グッチ 買取,グッチ 名刺入れ,グッチ メガネ 新作,グッチ アクセサリー,グッチ アクセサリー,グッチ 香水 メンズ,グッチ トート,グッチ スカーフ,ミュウミュウrr1770,グッチ シマ バッグ,グッチ 眼鏡,グッチ メンズ ショルダーバッグ,グッチ ポーチ,
OJダJuiceman - トラップを作るには、エイセイ - 副本
OJダJuicemanは(オーティス·ウィリアムス·ジュニアが生まれ)は、多くの役割を果たす人である。 26歳で、彼はラッパー、ラップグループ1017ブリック·スクワッドのメンバーで、彼はいくつかのミックステープをリリースするコンセントとして使用した洗面化粧台のラベル32エンターテイメント、の創設者でもある。 アトランタ、ジョージア州で育った、最初はシングルマザーで親、ミックステープは、はるかに彼の心からのものであった。 彼の音楽のキャリアも始めることができる前にOJダJuicemanは失敗した麻薬取引の結果として、8回撃たれた。 しかし、彼はラッパーのグッチたてがみと同じアパートに住んでいました。 結局、彼らの関係はミュージカルパートナーシップをもたらすでしょう。 彼のミックステープが認識を得た前!
に、それは長くないであろうが、このようなイベントは数年離れてまだあった。 高校卒業後、彼は米国海軍士官学校の成功のメンバーになりました。 しかし、ウィリアムズは強く音楽的才能と彼の哲学的黙想を組み合わせて、rapprとして彼のキャリアを開始することが望ましい。 最終的に、彼は同様に音楽のコラボレーションやミックステープを通して彼の芸術的なビジョンを共有した。
彼は業界の様々なラッパーで15ミックステープへの貢献に蓄積するまでOJのクレジットは着実に成長しました。 彼の名前への作業のような固体のリストと、確かに多くの意欲的なラップアーティストは、自分の音楽コレクションの中でOJダJuicemanミックステープを数える!OJダJuiceman彼はダースのミックステープ上で解放するまで、彼の工芸品で懸命に働いた。 これらの多くは、ちょうど少数を示すために、DJドラマとDJ Smallzとして有名なDJのような間のパートナーシップであった。 それが彼のミックステープは彼のターゲットオーディエンスの手や耳に達していたことが確実と思われたら、OJダJuicemanは、さらにラップの世界で自分自身を確立する努力をした。 2009年、彼は唯一のアサイラム·レコードのラベルに署名していないとして�!
�彼のために特に忙しい年だったが、また彼自身のレコード会社、32エンターテイメントとして知られている虚栄心のラベルを設立しました。 彼のデビューアルバム、 トラップのOtha側はアサイラム·レコードの下でリリースされ、新しい、と以前にリリースされた両方のミックステープのトラックが含まれていました。 また、OJダJuicemanの元アパートの隣人、グッチ鬣との連携を特色にした。 R.ケリーとジェイダキスをフィーチャートラックに彼の才能を提供するときOJダJuicemanは、さらに音楽業界で彼の評判を固めた。
0 条评论:
发表评论
订阅 博文评论 [Atom]
<< 主页