財布 miu miu,グッチ ベビー,グッチ 財布,グッチ ショルダーバック,グッチ 財布 レディース,グッチ キーホルダー,グッチ 時計,グッチ ハート 財布,グッチ 腕時計,グッチ バッグ 2012,グッチ 財布 新作,グッチ キーホルダー,クロコダイル財布メンズ,
デザイナーの服を着て - 副本
デザイナーの服を着て、私が育ったときに私たちの家庭の問題ではありませんでしたが、その後5人の子供たちと、私の両親は、おそらく私たちはデザイナーの服を着て考えることを奨励するのに十分なお金を持っていませんでした。 それは私と一緒に宿泊されたと私は今でも私はそれらを買う余裕があるデザイナーの服を着て夢見ていません。
しかし、これらの日、ほとんどの子供は、デザイナーの服を意識するように見えます。 これはおそらく、推進の力と現代的な広告主であった50年代60年代が前任者よりも子どもを対象に、より冷淡であるという事実を示しています。
デザイナーの服を着るしたい子どもたちの問題は、しかし彼らはなぜ彼らは特定のアイテムを着用するべきで、彼らは単に広告と彼らの偶像と友人がそれらを身に着けているという事実を参照して理解していないということです。
そこにデザイナーの服を着てのためのまともなケースですが、コピーはその一つではありません。 どちらも広告主と友人に説得されたされています。 あなたは、デザイナーのスタイルとテーマが好きなので特別に設計された衣類を好むための単一のまともな理由があります。 これは年ごとに変更できますが、ほとんどのデザイナーは特定のスタイルを持っています。
デザイナーの多くは、すべて自分の服の周りに自分の名前をかけている私のために廃墟、それらを。 ただし、すべての服のデザイナーは、目立つ場所に名前やロゴを持っているのが好きです。 彼らは二つの理由のためこの操作を行う:まず促進するためにそうでなければ、その衣類が十分に独特の(ワニなく、ラクロスセーター例えば、認識できないです)ではないので、着用者は、彼らがデザイナーの服を着ているという事実を見せることができるように、第二にします。
頻繁に服のデザイナーは、デザイナーの摩耗の他の領域に出て分岐します。 例えば、グッチ靴、サングラス、腕時計を支持する。 グッチは、あなたが彼らの靴を愛していればあなたは、あまりにも彼らのサングラスや腕時計をしようとすることを期待している。 実際には、この戦術はうまく動作します。 デザイナーギアの着用は、彼らが好きで、そのブランドを信頼する可能性が高くなり、設計者との関係を構築します。
ほとんどの個人のための難しさはコストです。 デザイナーの服は、普通の服よりもずっと高価であり、デザイナーの服を着た理由の一部は俗物の値であるので、それは、それがであることを意味する方法である - あなた自身を群れから離れて設定する。 偽造 - これは服のデザイナーは別の問題を開き莫大な利益を得ることができます。
あなたはデザイナーブランドの服を認識で未熟な偽物、偽物またはduds.Ifを見つける大きな利益のチャンスがあるところで、あなたは簡単に偽造の項目にたくさんのお金を費やして吸い込まれる可能性があります。 それがあまりにも行われますが、付属品が大量にコピーされますが、しばしばそれは、コピーされた衣類自体ではありません。
私は数字を持っていませんが、現実のものとして世界の多くの偽造グッチサングラス10倍がある場合は、私が驚いたことはありません。 したがって、インターネットの場合のように、あなたが購入しているかの光景をお持ちでいない場合は特に、警戒しなければ、市場の屋台や裏通りバルクトレーダーの警戒する。
0 条评论:
发表评论
订阅 博文评论 [Atom]
<< 主页