グッチ gg,グッチ ハート,グッチ 財布 メンズ,グッチ 財布 レディース,グッチ マフラー,グッチ 修理,グッチ かばん,グッチ バッグ バンブー,,グッチ ポーチ レザー,グッチ チョコレート,グッチ ラッシュ,グッチ バッグ 新作,グッチ シューズ,グッチ ベルトバッグ,グッチ ショルダー,
2012ナイキ - - 副本 最高のものを感じるために
人々のquatityは、ナイキのブランドはすべての世界のイメージのスタンド内の他のブランドよりも大きいことがわかります。 ナイキとその企業文化の成功を知るために、それはナイキが遍在になるため、その符号を知ることが非常に必要である。 ためにナイキの人気は、多くの人々は、シンボルを見たとき、彼らがナイキを知っている任意の単語を言うことなく、会社の名前が、そのシンボルを知らない。
? それは、そのブランド価値は、その威信とその事業所を上げることができるようにナイキは偉大なブランドになります。 それが広く知られているように、缶ナイキを超えないスポーツ用品会社はありません。 この点を証明するには、単に他のスポーツブランドのシンボルであるかを尋ねることができます。 彼らの脳は、空白でなければなりません。 実際には、これらのスポーツ用品企業は、誰もがブランドを知っているようにする準備ができて得ることはありません。 人々に深い印象を与えるために、同社の広告やマーケティングの予算は年間所得の10%に達する。
? それはどのようにシンボルが企業文化に不可欠であることですか。 それは ちょうどそれをそれはアメリカ人の知恵に密接な関係を持っている理由です。 ナイキの成功への鍵は、それが靴を販売しているためではなく、人々の生活の方法を提供します。 inspirementsと誰の間に密接な関係があります。 ナイキは、消費を喚起するように促す方法を使用しています。 ナイキは、すべてがあなたの肌や髪、またはあなたの満たす難しさの色にもかかわらず可能であることを確認してください。 私たちは、自分自身を発揮する私たちの方向性を明確にし、行動を取るべき人々に指示します。 アメリカのイデオロギーを、既存の simply do Itの背面にある。 時間が起こっているように、このイデオロギーは人々に良い生活を求めて競合するため�!
�公正なエリアを提供することができる吸引になります。 アメリカのパイオニア精神と彼らは考えている成功に遡っ。 ナイキはアメリカ人の夢を叶えたことは間違いありません。 ナイキから、私たち消費者は我々が他人を超えたければ、我々は意思決定とそれに常に辛抱をしなければならないことを知っています。 ナイキは成功への人々の熱意によって、独自の文字とアプローチを作成しました。 非常にシンプルな広告パンチラインを使用してによって、それが物品の生活態度を置くことに成功した。
? ナイキは世界のすべての選手を鼓舞され、栄光のタスクとして人々のために最高の製品を提供しています。 ナイキは運動の言語です。 30年後、会社は自分自身を表示するためにあらゆる機会を作成するためにコミットしています。 ナイキが唯一の先進技術を使用するための最良の製品を生成することができます。 ナイキは常に新製品を開発するための労働力と材料資源の十分に筋力。 ナイキはスポーツの世界にエア技術を作成したとして、革命をもたらしました。 この技術を使用して靴のこの種の運動選手の身体、特に足首と膝を保護し、他の暴力的な傷を避けることができます。 エアクッション技術を用いたスポーツシューズが発売したら、それは非常に人気があります。 一般消費者および専門atheletesは非常にそれを愛する。
? エアクッション技術を使用しているナイキフリーラン、この種の3靴は市場で大流行になる。 それは、消費者と選手の両方で非常に人気があります。 それは、ナイキからとても良い製品ナイキフリーラン2の次世代です!
0 条评论:
发表评论
订阅 博文评论 [Atom]
<< 主页