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有名なグッチフローラプリントは、40年にまたがる
豪華さと流行の世界では、グッチ、名前の後、モナコのプリンセスグレースのために委託し、フローラであると考えられているそのうちの一つは、いくつかの有名なデザインに接続されているグループとその会社名に輝く一つのブランドを見つけることができる 王女はグッチ、ミラノで買い物。
? ロドルフォは、特別な設定を行うために1つに細工された、必要なヴィットリオ·Accorneroを持っていることを選んだので、プリンセスハンドバッグの購入を行った後、ロドルフォ·グッチは、プリンセストートバッグに付随するお店からの贈り物を選択したかったスカーフは、選択した。 フローラモデルはプリンセスグレースのためにスカーフに組み込まれるように作成される前にそれは長くはなかったが、これはスタイルとデザインの認識最後の誰もなかったが、それはグッチのハイエンド製品とソリューションに関連付けられたアイコンである仕上げ 。
? ヨーロッパの女性は、フローラの名前を高く評価し、それは母親から子に引き継がれた要素になっていたし、モナコのキャロラインは、母親にも深く落ちたフリーダ·ジャンニーニに加えて、母親に与えられたスカーフのフローラプリントのブラウスを使用し ローマ中にフローラアートプリント大好きです。 2005年の夏季にプリントがキャンバスのハンドバッグ、袋、瞬時成功、きっかけ適応に初演されたときにフローラプリントが生活に戻って行った、デザインが再スケーリングされ、抽象化や再着色された、2006年には印刷の衣服に見られた 同様に宝石と夜袋に、40年に運ぶグッチイメージの証拠。 グッチの世界でさらにイメージが竹のそのハンドルを使用して、フローラに生命を発表し、世界中が戦争状態にあった条件は本当�!
�ハードだったときに特別に設計された袋でした。 フローラを生み出した竹のハンドバッグは、強迫の下で設計されているにもかかわらず、グッチのスタイルとデザインの標準はこれまで行き詰まって決して、旅行バッグは名声にすべての期待を超え、グッチの歴史の一部として最も最もよく知られてになることを続けるだろう ブランド名と竹のプリントは、様々な豪華な製品に目撃されるでしょう。
? グッチは間違いなくファッションに関連した浪費に接続されている用語であり、本物のスタイルの達人が完全により本物に敬意があると理解して、まだ多くの偽のグッチの商品があった、と考え、すべてのものは、単に1つのグッチがあります。
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